RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

スイングトレード

 
今日は実際のトレードを紹介します。

AUD/USD(4時間足)  ショートでのエントリー

オージ

いつものトレードでは日足を使うんだけど、

クロス円と資源国通貨の下げに耐える為、

スイングでのトレードです。

ローソクの枠には移動平均線は10、25、50と
ボリンジャーバンド±2σ線のみを(赤色)表示してあります。

その下はRSI(14)

またその下は スローストキャスティクス

でその下がおなじみ MACD でーす

まず始めは RSI が70近くまで行ったらくるかなーと疑い始めます。

そして 天装戦隊ボリンジャー2σ にタッチを確認しておきます。
    このボケ解ります??

そして スローストキャスティクスのデットクロスを確認!!

ここまで確認したらエントリーしてもいいかなぁと思いますが、

今日は用心深く MACDのデッドクロスまで待ってエントリーしました。

今のところ 94pip の含み益(1000通貨)ショボw

ターゲットは日足での スローストキャスティクス ゴールデンクロス  

としています。


NZD/JPY  L  これはアップトレンド成立ならずか??

CAD/JPY  L  一度はマイナスまでこれも危ないな

EUR/USD  L  一旦調整入りの模様
    
EUR/CHF  L  うちの稼ぎ頭、昨日の高値越えるか?
                 
CHF/USD  L  スロースト反転で買い増ししましたぜ!!

GBP/USD  S  やはりきました!!現在 +106pip


ぽじ1

現在含み益1300pip超!!!
どうしたんだ俺。

明日もマイルールでがんばって参ります。



<ブツクサいってるなぁ~>

ブログを始めると女性在宅ワークの方が沢山来るんですね。
チョットそそります w



FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
