RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

RCI特訓中!!

 
最近は魚とイカを追いかける日々で

日曜日には10時間耐久フィッシングにいき、
まったく釣れず、持病の腰痛が悪化、

ハートも完全に折れてしまったために
またトレードに戻ってまいりました。

ただいま  Ξ(*゚▽゚)ノ


最近は15分足を使った短期のトレードに重点をおいてます。
とはいっても
最初に見るのは必ず日足、次に4H→1H→15足
といった具合

エントリーにはRCIを使うようになりました。
RCIを使い出してから損切りの額が半分くらいに
収まるようになりました。

まずは日足でエントリーする通貨を探します。
昨日の夜時点では、
クロス円がそろそろかなー・・・な雰囲気でした。

なのでボラの大きいユロエンかポンエンで狙ってましたが
ギリシャネタが嫌いなのでポンエン決定。

朝から待ちます。
昼も待ちます。

そして15分足のサイン点灯か!!
いや、まだマイルールとは少し違う、
我慢我慢、

なんて思いながら、会社でIPONEみてました。
まったく仕事になりません。

そんなこんなでも待望のサイン点灯

RCI1

赤丸エントリー、青丸リカク(半分)

今回は日足のサインから見てるのでリカクは半分。
日足の波狙ってます。

1H足のサインで買い増しかなぁなんて思いながらも

ストップを建値に移動しときました。

ちなみにiPHONEのチャートはこんな感じです。
RCIもいい感じでしょ??

IMG_9893.png

くりっく365


明日もマイルールでがんばってまいります!!


<ぶつくさいってるなぁ>

来週は沖縄で結婚式です。
初めての沖縄なんで気合入れて先月から
ジャケット買ったり皮のかわいい靴買ったりウキウキでした。

が、友達に言われました。

友「来週の沖縄は福岡の真夏くらい熱いんじゃねーか?」

 えっ、

 たしかに、

友「今の福岡でもチョットジャケットきついんじゃねか??

  ってか、蒸れるだろ 皮とか」

僕はクロックスを買いに行きました。

ってか、あっちはもう梅雨か??

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【RCI特訓中!!】

最近は魚とイカを追いかける日々で日曜日には10時間耐久フィッシングにいき、まったく釣れず、持病の腰痛が悪化、ハートも完全に折れてしまったためにまたトレードに戻ってまいりました。ただいま  Ξ(*゚▽゚)ノ最近は15分足を使った短期のトレードに重点をおいて?... ...

まとめteみた.【RCI特訓中!!】

最近は魚とイカを追いかける日々で日曜日には10時間耐久フィッシングにいき、まったく釣れず、持病の腰痛が悪化、ハートも完全に折れてしまったためにまたトレードに戻ってまいりました。ただいま  Ξ(*゚▽゚)ノ最近は15分足を使った短期のトレードに重点をおいて?... ...

まとめtyaiました【RCI特訓中!!】

最近は魚とイカを追いかける日々で日曜日には10時間耐久フィッシングにいき、まったく釣れず、持病の腰痛が悪化、ハートも完全に折れてしまったためにまたトレードに戻ってまいりました。ただいま  Ξ(*゚▽゚)ノ最近は15分足を使った短期のトレードに重点をおいて?... ...

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.12 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.11 | [] | Edit

          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
