RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

調整入りですね

 
待ちに待った調整に入ったみたいですが、
完全に初動に乗れなかった感が強いです。

先週からサイン点灯でユロドルとオージドルのショートで狙ってきましたが、
一度損切りにあい
手を控えているところでこの下げw

ユロドルでは何とか格下げ発表の時の押し目で入りました。
波に飛び乗った割には今のところ100pips取れてるんでよしとしますか。

ユロエン完全に行ってしまってますね。
ここまで一度に下げてしまうともうショートで
入るきになりませんね

押し目ロングのサイン待ちですね。

ユーロはどんどんいまも下落中。
EUR/USDのサイクル終了の下落になるか
微妙なところですね。


今月はいろいろと検証してみたんですが
最終的には今まで使ってきたサインに戻ってしまいました。

今週のクロス円の下落調整もサインのとおり売買していれば
確実に利益になっていました。

この前記事にしていたGBP/JPYのトレードも
しばらくショートで持つ・・・。
とか書いといて、
結局びびってすぐに利食い。


今までのルールだとまだ利食いのサインはでてません。
あれから6円近く下がってますねw


先月が不調に終わり自分のルールに自身がもてなく
なって
サインがでてもなかなか買っていけない状態。

そして何回かのまぐれ裁量トレードでの
スーパー天狗状態による
サイズ(枚数)倍増

そして大量損失。
かなりのビビリ状態。

ルール通りのトレードが売りだったんですが
お恥ずかしい

今日はグダグダな話になってしまいましたが

過去検証ですこしエントリーのタイミング
も修正してみて
結構いけてたんで
また紹介していきますね

明日もマイルールでがんばってまいります!!



<ぶつくさいってるなぁ>

昨日は育児放棄してイカ釣ってやりました

IMG_9524.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【調整入りですね】

待ちに待った調整に入ったみたいですが、完全に初動に乗れなかった感が強いです。先週からサイン点灯でユロドルとオージドルのショートで狙ってきましたが、一度損切りにあい手を控えているところでこの下げwユロドルでは何とか格下げ発表の時の押し目で入りました。波に... ...

まとめtyaiました【調整入りですね】

待ちに待った調整に入ったみたいですが、完全に初動に乗れなかった感が強いです。先週からサイン点灯でユロドルとオージドルのショートで狙ってきましたが、一度損切りにあい手を控えているところでこの下げwユロドルでは何とか格下げ発表の時の押し目で入りました。波に... ...

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
