RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

ポジ決済

 
先日のGBP/JPYは思ったほど下がってこなかったんで
スパッと利食いました。
微益ですw

今日は震災後から持っていたNZD/JPYも決済し、
久々のノーポジションです。
丁度600pipsで利食いできました。

しばらく様子を見ていきたかったんですが、
今使っているFX業者がなくなっちゃうみたいなんで・・・。
なんで今は
次の業者候補を探してます。

IPHONEツールの充実度からいくとかなり絞られてくるんですが、
いいとこ見つかるまでは
サイバーエージェントなんかで様子見ときます。

しかしこっちはスイスフラン絡みのペアが
少ないんでがっかりです。

が、考え方をかえてペアを絞って行こうかなとも
考えています。

いろいろ考えていることはあるんですが、
ノーポジションってのはいいもんです。

含み損があるとストレスになるのは当たり前なんですが、
含み益でもやっぱり
ストレスになりますもんね

業者を変えるのをいい機会に、
資金管理と環境認識、マイルールと
見直していきます。

スキャルとかしてる人って
ずっとPCの前に座りっぱなしなんですかねぇ??
みんなどんなふうにしてるんだろ。

それともタイミングがわかるんだろうか。

今度セミナーみたいのいってみようかな~


松下先生が震災後のクロス円についてのとらえ方
なんかについて動画を配信してます。
過去にあった相場のターニングポイントと
比べながら解説してくれています。
無料なんで為になると思いますよ  ↓↓↓


日本の一流投資家 松下誠が3つの動画を無料公開 11万人の個人投資家から申込が殺到



明日もマイルールでがんばってまいります!!

<ぶつくさいってるなぁ>

実は僕は町内会長です!!

近所のお婆ちゃん達に大人気です。

あの韓流スターのだれだれににてる~!!って

もうこの町は僕のものさ

会長を応援してくださいね ↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No Title

v-218今日のブツクサの切れ味も最高でした

2011.04.12 | カトリ犬[URL] | Edit

No Title

いつもありがとうございます!!
実話でございます。

2011.04.12 | リリ蔵[URL] | Edit

          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
