RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

大切な人達

 
久々の更新になりますが、皆さん無事でしょうか。

先日娘が入院してしまい、看病で病院に泊まったりしていて
投資とは距離をおいていました。

いつもはオテンバで手がつけられない娘だけど
病院で白い顔をしてぐったりして
本当に眠れない日が続きました。

そんなに重篤ではなかったんですが、

この子に何かあったら・・・
どうかこの子を救ってください。

と本当に祈るような気持ちでした。

今では元気になりましたが、
この体験は一生忘れないだろうと思います。

今東北では何千人、何万人の人達が行方がわからず
言葉も出ないほどです。

一人でも多くの尊い命が救われる事を
心から祈っています。



スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
