RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

南アフリカもっといかんかい!!

 
今日のタイトルは、願望を前面と顔面に出しまくりました。
もっとあげておくれ、
あなたにはいつも泣かされてばかり
だが今回はいっておくれ!!

なぜなら

今までと期待値が違うんです

1.週足ボリンジャー2σタッチ
2.週足RSI 30付近
3.日足スローストゴールデンクロス
4.日足MACDゴールデンクロス
5.そして僕のロングエントリー

四拍子+僕の応援つきです。

まぁそれはいいとして
最近はMT4のインジケーターにはまってて
これってのが中々ないんだけど、とにかく無数にあるんで選び放題
無料とはおもえませんね、
本買ってしまいました。

現在のポジションは
AUD/USD-S
GBP/USD-S
ZAR/JPY-L(ファイト!ファイト!!)
NZD/JPY-L
USD/CHF-S(←ポジポジ病再発)
  
NZD/JPYは日足でペナントを形成してるみたいです。
もお2ヶ月以上もってますが、下に離れるようなら決済かな

USD/CHFはこの前マイルールで説明した
エントリー段階の前ですが病気再発でエントリー
スローストデッドクロスを祈る!!

今注目とゆうかエントリー待ちな通貨は

EUR/CHF
日足スローストのデッドクロス後の上押しをみて
エントリー予定

GBP/CHF
同じく、日足スローストのデッドクロス後の上押しをみて
エントリー予定

ポンド・オージー・ユーロとも中期のトレンドは
アップトレンドなので
押し目狙いのショートのエントリーは
深追いはしません。

何らかのサインでドテンが本命かな
suisu.jpg
環境認識は二段目STCの張付き(赤丸)

エントリーはスローストキャスティクスのデッドクロス完成後
(緑丸)

毎日これくらい書きたいんだけど中々時間がないので
書ける時にはもっとかいてきますのでので


『ぶつくさいってるなぁー』

子供3人みなインフルエンザです。
一番下の子(8ヶ月)を救急に連れて行くと
凄い病人の多さw
みんなかなりぐったり、

うちの子熱40.6°
ちょっと高すぎて看護婦さんびっくり!!

でもでもでもでも  
そんなのカンケーネー

そんなのカンケーネー

そんなのカンケーネー


僕の顔みてニコニコ
看護婦さんみてニコニコ
つかまり立ち出来てニコニコ

とってもおりこうさんでした。よかった


明日もマイルールでがんばってまいります!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No Title

子供の病気は心配しますね
そんなの、カンケーネー
で、おりこおさんみたいなんで良かったです^^
ファイトー、のコメントありがとうございます
頑張るっす!

2011.02.15 | カトリ犬[URL] | Edit

こんばんは

MT4いいっすね~
あれだけ高性能なのに、無料って
すごすぎです

2011.02.15 | ぽろり[URL] | Edit

Re: こんばんは


ですねー
プログラミングはまったくダメなんで
どなたかが作ったインジケーターで
いい組み合わせさがしてみます。

2011.02.16 | リリ蔵[URL] | Edit

          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
