RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

ユーロ157pips

 
最近MT4のチャートを使いだしたんだけど
なかなか気に入ってます。
といっても自動売買しているわけじゃありません。
Look Only

チョットプログラミングでも覚えてみようかなぁー
なんて思ってもみたりして

今日はユーロ下げでしたねぇ
トリシェかトルシエか知らないけど
おかげで助かりましたよ!!

☆EUR/USD☆

日足のスローストが今回トレンド開始以来の
デッドクロス(DC)になっていたんで
ショートのエントリーを4H足で探していました。

今回から上から二段目には(STC)を採用!!
4H足でSTCが転換している所と
ローソクが転換していってる所を比べてみてください。

バッチリトレンドつかんでますね!!
ですが今回はあまり信用していなかったので
MACDの弱気への転換と
スローストのDCでエントリーとしました。

そこにトルシエジャパンの応援でドカーン!!でしたね。

EUR/USD(左-4H,右-1D)
2月2


利確は4H足ボリンジャー2σタッチとしました。

157PIPS でした。合格!!


その他の注目通貨は

因縁のZAR/JPY
トレンド転換はまだか!!
情報がなさすぎでわかりませんな・・・・。

通貨単位10倍だから取れるとでかいですよね
絶対とる!!!
待つ!待つ!!待つ!!!待つ!!!!



<ブツクサいってるなぁ~>

今日は鬼のお面で帰宅

子供たちマジ泣き

お面とってあやす

泣き止まず終了。 ふぅー、





ポッチッとね ↓  
( ´ー`)  がんばって書いたよー


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

拍手!

スゴイですね!!
私も4時間-2σで利確したかった…
鬼のお面で帰宅って・・・
思わず噴き出して笑っちゃいましたよ^^
リリ蔵さんはいい感じでトレードしてますねぇ
私も頑張ります

2011.02.04 | カトリ犬[URL] | Edit

Re: 拍手!

コメント嬉しいです!
カトリさんのトレードも色々分析していて
とってもおもしろいですよ!!

毎日カトリさんとこにいくのが日課になってしまいました

今日もがんばりましょう!!

2011.02.04 | リリ蔵です[URL] | Edit

          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
