RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

リリ蔵

Author:リリ蔵
仕事、子育てでなかなか時間がないサラリーマントレーダーが
ブツクサいってます。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2181位
アクセスランキングを見る>>
応援してくださいね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
ブロとも申請フォーム
 

スポンサーサイト

 
 

過去検証

 
一月はエントリーのタイミングの甘さで
かなり損切りが多かったので改善すべく
過去検証をやっています。

そこで目をつけたのが他のブログで紹介されていた
STC(シャフ・トレンド・サイクル)

今使っているチャートにはそんな分析ツールはなく
MT4を導入してみました。

プログラミングなんかはまったくできないんで
あんまり意味ないかなぁーと思ってましたが、
使ってみるといいみたいです。

Schaff Trend Cycle(STC)の設定値が書かれておらず
皆様々な数値で使ってるみたいですが、
かなり使えそうです。

チャートの波がわかるらしい。

また実際のトレード画像と一緒に説明いたすとしよう。





<ブツクサいってるなぁ~>

うちの息子が脇を押さえてくねくね踊るんです。

ドドスコスコスコ・・・・・・。

まだ4歳なのに、



ポッチッとね ↓  ( ´ー`)  がんばって書いたよー


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QR
おすすめ業者
DMM.com証券 みんなのFX くりっく365
